みんないけれ。

クリスマスになにかやると今年のコンサートで言ったときから
クリスマスに何かやるって言ったらアータ、ディナーショーでないの?
と密かに思ってた割に実際、告知を見るとビビった自分です、こんにちは。

でもディナーショー、それも外タレでこの値段は妥当なんですよね、本当は(笑)

昨日、早速、お友達(ですよね??)の迷さんから「楽しみだね!」とメールが
来て「運を天に任せて家族孝行します!」というメールの「孝」を「旅」と読み間違い
「ディナーショーのために家族で旅行して...」と勘違いしたほど慌てててすいません014.gif

愛KEN家には大事な文字なのに!→孝(´ДÅ)ょゎょゎ

私の勝手な思いですけど、いっそ申し込みの迷さんが4公演どれかが行ける
合理的な仕組みにしてくれればいいのに。
とにかく...

運をに任せて○○(各自の人)行して応募するみなさんが行けますように!!
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
[PR]
by aijyanki | 2009-11-06 10:45 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧