人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストにお答えして…(追記)

当ブログ、まだまだこのネタで案外ひっぱります。(天仔推奨派なのに)
…もう、4月に東京に4人が来日したネタや画像を未だに各メディアで見かけ
「またこれか(飽きたな)」って思うのと同じぐらいもう過去の話なのに(笑)

告知通り“吸い付き特集”です…(おバカ!)
勝手な台詞をつけたりして『おたくっぽい』我ながらの目線でお届けします。
よくこういう写真に勝手なセリフをつけたような画像をひいてみてたんですが
まさか自分がこんな仕事しちゃうとは...恐るべし藍色マジック!
全部フィクションなんで(私の脳内で勝手に作ったので)うっかり迷い込んだ
スー迷の人は…ごめんなさい。
リクエストにお答えして…(追記)_d0060038_2330920.jpg
旭「もぅほんとに世話がやけるねっ、仔仔ってば…」仔仔「エヘへッ」
リクエストにお答えして…(追記)_d0060038_23312187.jpg
「はーい、仔仔拭いたティッシュ欲しい人〜、なんてあげないよーん」


司会、会場からハッピーバースディ記念に「キッス!キッス!!」コール
(年末のペプシイベントでもありましたなー)


リクエストにお答えして…(追記)_d0060038_23583562.jpg
仔仔「え?キス?!」

仔仔「え・・・旭、え?(汗)」旭「フフフ・・・」
リクエストにお答えして…(追記)_d0060038_23293839.jpg
(旭)ぐわ〜〜っ
リクエストにお答えして…(追記)_d0060038_23365977.jpg
(旭)こうしてやるっ
リクエストにお答えして…(追記)_d0060038_23371738.jpg
かぷっ
リクエストにお答えして…(追記)_d0060038_23373473.jpg
ちゅーーーーっ
リクエストにお答えして…(追記)_d0060038_23374969.jpg
ンフーーーーーーーー!!(仔仔の鼻息)ヤーーーン(/。\)



>追記<
さっき中華ニュースを辿っていったら、旭は「同性好き」疑惑が浮上して
ました(苦笑)古仔兄さんにもじゃれていた様子が載ってました。
あぁ見えて旭はとっても子供っぽい一面を持つので単に楽しくてはしゃいでた
だけでは…(^^;)と思うんですけどねー。昔からマスコミのネタにされやすかった
らしいですねー。“そういうのが好物”って言う割にフォロー(笑)
by aijyanki | 2005-06-20 23:40 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki