藍色風暴“冰藍四杰”

以前の記事でちょっと話題にした4人の役どころですが、公式にアップされてるもののスクロールが早すぎて読めなくて時間かかりましたが、4人の戦士はこんな戦士だそうです。(適当に訳した:友達+私の意訳なので間違ってたらすいません)

d0060038_1605996.jpg極地雪--旭
完璧であることを追い求める、真剣で勇気をもって邁進する信念を常に持ち、外見はクール。
常に他の戦友を守り気にかける。
風林冷--ヴァネス
めちゃくちゃ楽観的でとてもすばしっこい。
しかし任務や戦闘時となると正確に敵の弱点を見つけ、驚異的なスピードで敵に攻撃を加えやっつける。

d0060038_17273326.jpg冰海寒--仔仔
ユーモアがあって素直でまっすぐ。全身に奇特なオーラを漂わせる。
彼を見た人はみんな太陽の明るさを感じる。陽気で楽観的な性格。
みんなにちょっとした失敗を忘れさせてくれ、再びやる気にさせる。
万年冬--孝天
“冰藍四杰”の中で最もわかりにくい人物。
ある時には調和を保ち礼儀正しく、またある時には荒々しい。
前方の敵がどんなに強いかに関わらず、常に最前線に突き進む。
ピンチの時、ここぞって時には驚くほどの潜在能力を発揮!


...みんなやたら寒そうな名前ですが(笑)こんな役どころがあるなんて
戦隊っこの我としてはワクワクしちゃいました(ニッコリ)
なんだかちゃんとキャラ分けされてるのが素敵!
(KENちゃん…最もわかりにくいだなんて…もろABだわ)
これって彼らのメンバー内におけるイメージをそのまんま当てはめてる?!
って思われるような紹介ではありませんか。
PEPSIの広報さんグッジョブ!( ̄∀ ̄)b

d0060038_915657.jpg下記の「藍鳥人」の書き込みのニュースソースにアップした内容によれば、古仔演じる“藍無極”とこの“冰藍四杰”がワンセットだそうですね。そのストーリーというと敵の“烈火鷹鷲”と対決する話だそうで。
その敵にとらえられた(演じる人はまだ明かされていないらしい...公式でも『?』とされていますね)“藍無極”を助けに立ち向かう。が、天仔演じる戦士は虚しく敵にダメージを与えられてしまうが、旭豪演じる戦士が助けにくるって筋らしいです。
追加ニュースソースこちらこちら

古 天 樂 在 百 事 廣 告 中 , 吊 在 半 空 足 足 十 小 時 , 受 盡 皮 肉 之 苦
(古仔兄さん宙につられること10時間...。) 「救命あ〜!!」

CGバリバリと思いきやなかなかへヴィな撮影だったようですね。スーの4人も撮影前にトレーニングを積み真摯に仕事に取り組んでた模様。
[PR]
by aijyanki | 2005-06-22 09:03 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧