華流ファンタメェ〜〜〜!

前回で予告があった通り、今週放送がはじまった6回目
にKENちゃんご出演です!!048.gif

今回はヴァネス新曲情報、飛輪海日本アルバム情報に五月天ライブ情報、
そしてジェリーのファンミ&プチインタビューなど盛りだくさんでした!


KENちゃん出演部分をまた拙い起こしをします。。。

放送はまだ何回もあるのでネタばれになってしまうので、
見れない環境であったり、見て更に楽しみたい方はどうぞ。


☆放送スケジュールなど→こちら



司会は武田祐子アナ、椿原慶子アナ。お互い「お久しぶりでーす」とペコリ。
ロケーションは銀座の「心」というお寿司屋さん!(公式HP)
お店の名前の通り心をこめてもてなします。
題して華流自分クイズ!にくしゃっと笑ってパチパチパチ。
正解だとKENちゃん大好きお寿司をGET、不正解なら私(アナ)たちが頂きます!
という説明に、
「それは構いませんが、正解の基準はなんなんですか?」
・・・正解の基準は武田アナが(感覚で)決めるとのこと・・・
第一問はタコをかけた問題
子供の頃憧れた職業は?
「小さい頃はコックに憧れてた。
料理をいっぱい食べたいからです。」

ア:食いしん坊だったんですか?
對!
ということで正解!タコGETのKENちゃん。
「イタダキマース。...ウン、オイシ。」と食す。
ア:どういう子供だったんですか?
「小さい頃は喘息があったので、あんまり運動ができなかったんです。
そのために家にいることが多く、少し太ってました。あまり活発な
子供ではなかったですね。
名前が「朱」(チュゥ)というのですが、中国語では豚と同じ発音(豬)
なんです。なので「猪八戒」とからかわれてました。」


第2問はイカをかけた問題直したいクセは?
「気性です。気性が悪いので直したいです。」
ア:具体的に?
「僕は要領よく物事を理解するのですが、理解してるのに
他人がしてないとイライラしてしまいます。」

ア:気が短い?
「對!子供や動物にイライラすることはありません。」
正直に言ってくれたので大正解!!イカGET!
「僕の好きなネタの前にお腹いっぱいになってしまうよ(苦笑)
(食べて)ア、オイシイ...(手をあてながら)とても甘いです。アマイ。」


次の問題はコハダをかけた問題です。
最も影響を受けたミュージシャンは?
5..(悩む)4.3.(あわあわあわ…な表情)2.(手を待って待ってな仕草)1
...ブー!!残念!寿司没収です。罰として日本酒を飲んでいただきましょーう!
アリガトウ...(ぐびっと男らしく)
しばらくお酒を飲んでいなかったので、飲めてよかったです。」

ア:影響受けたミュージシャンいないんですか?
「たくさんいます。好きなミュージシャンが多すぎて絞りきれません。
小さい頃は両親の影響で洋楽をよく聴いてました。
カーペンターズ、イーグルス、ビートルズ、サーモン&ガーファンクル。
大きくなってからはクィーンを聴きました。
今まで7千曲以上を聴いたと思います。聴いてる曲が多すぎるので、
特定の誰に影響を受けたということはありません。
しかし音楽のジャンルは影響を受けいます。小さい頃はロックを聴いてました。
大きくなるとジャズ、フュージョン、ファンクなど、様々なジャンルの音楽を
聴きました。」


次の問題は赤貝を賭けて。女性に言われて傷ついたひと言は?
「今まで女性に深く傷つく言葉を言われたことはありません。
僕は状況を読むタイプの人間なんで、そのようなことを言われる状況を回避
できるようにしています。」

アナ2人は、なるほど...と納得いってなさそうな顔で、模範解答だったので×!と没収。
ア:ちょっと嫌なひと言もないんですか?
「あったとしても、そのことは忘れてしまう。
女性に言われたことをひきずりたくありませんから。
小さい頃から女性は守るものだと思ってきました。
なので女性とケンカすることはめったにありません。」

ア:逆に言われて嬉しかったひと言は?
「どんな言葉でも、心がこもった言葉は嬉しいですね。
女性の気持ちは変わりやすくつかみずらいですから。
あとはファンとかに自分の作品を褒めてもらうこともすごく嬉しいですね。」

ア:すばらし〜〜、男の鑑のようです...
「そう言ってくれますが、僕も拒まれることはたくさんあります。
ウソをつけないですし、もてあそぶこともできません。
それが女性には重いと感じられることもあります、なので拒まれることもたくさんあります。
女性からは「あなたはいい人ね」で終わってしまいます。」

ア:それってショックじゃ?
「もう慣れてしまいました。
僕は好きな人ができたら、その子にまじめに接します。
ですが、女性は時として悪い男性に惹かれることがありますよね。
なので僕が誠心誠意思いを伝えても「いい人」で終わってしまうんです。
これは最近気づいたことなんですが、大人の女性は僕のようなタイプを好んでくれますね。」

ア:…私達そうだよね!
「ガハハハハ」

ホタテを賭けた次のクイズはお酒を飲み過ぎて失敗したことは?
「ありますよ。お酒をたくさん飲むとよく泣きます。
お酒を飲んで酔っぱらうと泣くか、人とケンカしたくなります。もしくは
すごくエロエロになってしまいます。

え〜〜〜!!不正解!!!
「(ちょっと悪な目で)もう僕にはお酒を飲ませない方がいいですよ。
(指差しながら)じゃないと危険がおよびます...(グビッ)」


あはー、ちょっとエロぐらいの状態で次の問題。
白エビを賭けた問題初恋はいつ?
「16歳です。16歳のときに好きな女の子がいました。
落ち着いた雰囲気の女の子でした。
その女の子は転校してしまって離ればなれになってしまったんです。
だけど今でも連絡を取り合ういい友達です。その子は恋愛関係になる前から
仲のいい幼なじみなんです。」

正解!
ナハハ!アリガトゥ。
(大口あけておいしそうに見せびらかすようにおちゃめに頬張り)
モフン...(恍惚の表情)グッド049.gif


次は牛肉のあぶり寿司を賭けた問題。最近作った料理の自信作は?
最近...体調を崩してしまって、栄養士から食事制限を受けているんです。
チーズ、ネギ、ニンニク、卵、一部の魚を制限されているんです。
その制限されている中の(以外の)食材でリゾットを作ったんです。
限られた食材で作ったリゾットでしたが、すごく美味しかったですね。」

ア:そのリゾットを今度私達に食べさせてくれますか。
「次に会うときは一緒に料理を作って一緒に食べましょう!」
ア:おぉ〜〜!…動物性のものは控えてるんですか?
「調理法に制限があるんです。15分以上調理しているものは食べてはいけないんです。
揚げ物やローストしたものも制限されています。」

ア:ローストしてある!?(このお寿司)食べられませーん!×!!
「これはほとんど生じゃない(苦笑)」
と、日本酒を飲みながら最近の体の変化について語る。
「栄養士のいう通り食事を制限してからすごく体調がいいです。
3ヶ月間の制限なのでずっとというわけではありません。
今1ヶ月半経ったのですが、その期間で6kg痩せました。
毎日コンスタントに体重が落ちていきます。
今まで余計な水分が多くて、水ぶくれのような状態だったんです。
今はその余計な水分を落としているので、体重が日に日に落ちていくんです。」


KENさんの大好きなウニを賭けて。
最近撮ったベストショットは?
ここにある...とジャケットの胸ポッケからipod touchを取り出して
「台湾観光局のPRビデオの仕事で台湾を一周して来たので
いい写真がいっぱい撮れたんですよ。

と、浮き輪をしょった愛犬開樂の写真に「これは僕が作った陶芸です。」
アナのベストショットは?という問いにサッと見せた写真が
篭いっぱいに入ったマンゴーの写真。
ア:…え?ベスト?
「ベストではありませんがただ見せたかっただけです(楽しそうに)」
大きく×を出され不正解!アナが食べてる間選んでくださいということに。
カチャカチャ写真を見るけど很多...もうギブアップ!と、選べず(笑)

最終問題はKENさん大好物の大トロを賭けて。と、チェキを出して
視聴者にプレゼントをしてください。
というお願いにいいですよと言い更に提案を。
僕はもうお腹いっぱいなので召し上がってください。
ア:やさしーーーー!
「今日、僕が遅刻してしまって長い時間待たせてお腹をすかせてしまったので、どうぞ召し上がってください。」
ナレーション:こういう優しい気づかいができるのがケン・チュウの魅力♥
ポラを何パターンが撮影させてくれる様子が流れました。
「今日は仕事ですごく疲れていたけど、お二人とお話ができて疲れが癒されました。」

以上字ばっかりですいません!雰囲気だけでも012.gif
見終わってキューン053.gifと堕ちました。初恋気分ですわ。
KENちゃんの背景はいろいろと今までの役に投影できそうなシュチュエーションですよね。
[PR]
by aijyanki | 2009-09-17 15:31 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧