大陸で撮影中

「百事藍色風暴615公告首部曲」(別名:旭仔祭)で最近盛り上がって
ますが(懲りずに後日“吸い付き特集”やりますが)

コメントでちょこちょこ書いてます、「孝天は大陸でどうしてる」ですが…
(個人的なメールでもこういう類いがけっこう来ました...枯枯)

本人がどうしてるって記事はないのですが共演者さんの記事は中華ニュースに
ちょこっと載ってました、ちょこっと朱孝天のことが書いてあった(>▽<)

ニュースこちら(中文フォント要???)
現在北京で「遠東國際大審判」という映画を撮影している孝天。
(以前ドラマの北京ロケの時、ホテルの防犯カメラに「共演者とのお楽しみ画像」
が撮られてて、それが流出してしまったトラウマで自分で宿舎を押えて望んで
いるとのこと。ケリーさんなかなかの美人さんです、妙なことになりません
ように・笑)
それによると...

役どころは中国人記者。
そこにヒロイン林熙蕾(ケリー・リン)演じる日本人記者の国境を
越えた恋模様が描かれるようですね。
時代背景は戦時中だか戦後だかとにかく「昔の話」なのですが…
衣装が昔っぽい訳です。
スタッフが彼女のためにデザインした「百年物語」の菜々子古装スタイルの服装、髪型などには、ケリーは我慢できなくなり「これ本当に菜菜子のスタイルですか?あまりにも年寄りっぽくない?この時代の人は本当にこんなのを着てたの?」とブーイング。
林熙蕾と朱孝天は恋人同士を演じるが歳が離れてるため姉弟の恋に見えるるのでは
と気にして慌てて孝天の格好がどんなのか見に行ったが、朱孝天の格好が成熟した
ものだったため、彼女はほっとしたらしい、と…。

以上、こんなカンジ(ほとんど職場の人に訳を聞いた)

はん?百年物語の菜々子のスタイル?
いきなり日本のドラマ入ってきましたね(笑)百年物語
菜々子の古装スタイルって...件のURLにはない、もんぺ?

なまら気になるのは“朱孝天の格好が成熟”ってどんな服装ー!
成熟って...?!お、おっさんぽいのを?
どっちにしても衣装&ラブシーン楽しみ(妄想膨らませ中)
d0060038_13232957.jpg
(※古装の間違ったイメージ画像)
[PR]
by aijyanki | 2005-06-20 11:07 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧