ダイレンジャー

天健娯楽
9/11の大連イベの記事が載っておりました!
不敢當型男はイケメンなんだそうで。
“都会派イケメン”と称されるKENちゃん。記者に恐縮し、「イケメンになるには
心身余裕をもって生活すること」と言い、これまで一年の生活を述べたようで。
迷の私達からするとこの一年「よく働いたなぁ」と思うのだけど、芸能界的に見る
と「休息」とされてましたわ。身体の調子を整えていたとあります。
この休息中にご存知!太極拳やサーフィン、旅行、カメラを楽しみ、
また警察学校でコーチをするなどエンジョイしたようです。
あとは最近のドラマでの撮影ぶりなどが近況でした。
これにも触れなければ...
今年は、日本でのコンサートやアルバム《getting real》がかなりいい
評判を得ることができた。これはやはりF4効果に感謝しているそう。
しかしF4はグループでないとも強調して言った。
チャンスがあればまたF4として合体の仕事もしたいとのこと!
d0060038_10205755.jpg


ちなみにパーティに行った方の中文のレポによれば、
まだちゃんと読めていないけど、
「情非得已」「昨天出走」→入れ替わってました...走出昨天
「好心情」
「對面的女孩看過來」を歌ったとか。(検索の結果、リチオの曲?!)
また何かあればカキコミます〜。

>>追記<<
動画キターーー!
☆登場→情非得巳前半(キスあり)1
☆情非得巳後半→トーク2
☆走出昨天→中継機の調子がやや悪い?!3
☆好心情前半4
☆好心情後半(前にいる客にサインしまくってる)→トーク5
☆對面的女孩看過來冒頭6
☆對面的女孩看過來7(そういえばfantsyコンサート大陸で唱ってましたね!)
超ノリノリ!まわりが踊っております。揺れております!
女性迷には「孝天!」って言われてますが、男性は「西門」と言ってる?!








[PR]
by aijyanki | 2009-09-17 13:40 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧