人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は999の日!

↑とは全く関係ないのですが。

大東俊介さんのブログ↓
http://ameblo.jp/daito-shunsuke/entry-10327754528.html#main

実は私、去年の冬に映画のエキストラをやったんですけど
主演が大東さんで、間近に見る機会がいろいろあったんですけど、
さわやか〜で、きさくな感じでとってもかっこよかったです!
ちなみに韓国版花男の西門の声をあててた福山潤さんもいました。
まぁそれは余談なのですが、ダーの誕生日を覚えててネタにする
大東さんでしたー。

私はモノマネ(全く似てない)が特技で、レパートリーが少々あるのですが
ダーのモノマネもいけます!
ただ台湾から遊びに来たティーンにすごく怪訝な顔されましたが...

(ちなみに一番似てるモノマネは呪怨のカヤコの呻きです)
by aijyanki | 2009-09-09 15:46 | 好男孩

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki