旭祭〜スゴーイ〜

d0060038_16335234.jpg先週、ハートマークに溢れたジェリーのファンミに参加しました〜♪
ブログに書いたように少し「我是真的真的...」覚えてたワタシですが、「愛さずにいられない」をせめて覚えてほしいと迷さんから言われ臨んでみました。
(あと、お友達のブログにThank youの歌詞が載ってて、ん?と音をさらいました)

司会は噂の赤平大さん、見た目はクールでスマートな方ですがハートは
ホットな人。
細やかな気配りと爽やかな司会ぶりで我ら迷のランキング急上昇かと。
通訳はサミュエル周さーん。今回もナイス翻訳でした!

ぴあさんのレポです!(他力本願ですいません)

私は偶然にも東京の夜公演でワイドショーにも取り上げられましたね、
ハッピーバースディ親子さんの近くに座りました。
マジでお嬢ちゃんは言わされてる感なく
「お母さんにハッピーバースディを言って下さい」とジェリーさんに
お願いしていました(^-^)
そしてあんなすてきなプレゼントをジェリーさんが提供してくれました!

オーラスのサプライズ企画もとても暖かかったです!
d0060038_16183215.jpg
隣の迷さんが歌詞カードを配ってくれました!感謝。

天迷的なひとくち感想としては...
昼公演のジェリーの似顔絵コンテストに、うさぎジェリーとその腕に抱かれた小さな
猿仔、犬ヴァネ、熊KENたちの絵が出ました。
赤平さんがその腕に抱かれたペット達(笑)を
「これは猿ですね、これはキツネ?それからこれはタヌキ...ですか。」と
ナチュラルに言ってました(爆笑)
d0060038_1627425.jpg
こんな感じにサングラスかけてたもので...(笑)

ともかく、とても暖かいファンミだったと思います。
MCの赤平さん(本日、アメブロのジャンルランキング2位です!)や
Tシャツのデザイナーの方のブログにジェリーの優しくて真摯な人柄が
書かれていました(^^)
F4ってホントウにまわりのスタッフの印象がいいですよね!嬉しいです。


アジアンパラダイス
[PR]
by aijyanki | 2009-08-26 16:35 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧