穴屋のささやき(おまけ)

一週間は早いですね!
それでもってその後の更新が止まっててさーせん!
写真展は開館時間(11時)すぎに向かいました。
d0060038_1027256.jpg
入り口には日本迷さんからのお花がいっぱい届いていました!

会場あがって二階をあがると
d0060038_1036219.jpg
13時頃ご本人も登場!
d0060038_1030352.jpg
どや?
全体的にピチピチ感はございません。
見た感じ、お尻と太股に少しゆとりがあったような気がします。

テーマは旅行先での思い出の写真。
d0060038_10391789.jpg
これフェレンツェ。フィルムで撮ったんだよ、色見がいいよね。(アイコ妄想アフレコ)
d0060038_10572557.jpg
どや?
d0060038_1041770.jpg
愛猫の写真のかずかず。。。皮皮は元気?

d0060038_10401189.jpg
どや?
要所要所にキメポーズのチュウさん。

d0060038_1042826.jpg
写真を中心にセッティングも凝っていました。
日本の写真ももちろんあります!私がわかったのは築地市場と大阪の京橋でした。

それから観光映像も少し公開されていました!
d0060038_10484958.jpg
カイラをいろいろな意味で可愛がっております。

実は仕事もあってこの後私は帰国してしまいトークショーは参加してないのです。
トークショーを参加した友達によると
d0060038_1052722.jpg
どや?
展示写真の説明
d0060038_10525097.jpg

d0060038_10533480.jpg
それから観光映像の説明。
どうやら東風で8/15と16に放映されるらしいです!
d0060038_10545329.jpg

プレスのインタビューのあとはプレゼント抽選会があったようです。

華陶窯の茶器にサインを入れて25迷様が当たったようです!(ツーショット撮影つき)
抽選会の時はジャケットとサングラスを脱いで、下のロンTをしょみおっていた様子、男前。

今更ニュースリンク→うどんトム

[PR]
by aijyanki | 2009-08-01 11:47 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧