ちょこっとニュースなど

帰国して本業が忙しかったものでニュースもさらえずにいましたがやっと
いろいろ見ました〜〜。
思いつきでいろいろ書きます。

d0060038_16581217.jpgまずは台湾観光の映像について★
自由時報
観光局に企画案を提出して、100万近くの資金を費やし、台湾のために旅行者の記録フィルムを
2週間に渡って撮り、奥深く台湾の素晴らしさを紹介した。
ガイドブックにはない奥深い素晴らしい台湾を紹介しているようです。
仔仔の故郷、宜蘭ではフライドチキンを手に持ち「これは仔のイチオシだよ!」と
宣伝したとか(笑)
旭と仔はファンミを開き、KENちゃんは違うアプローチで飛輪海から観光局の
イメージキャラクターを奪い返した!とありますが。誰しもがそんなモゾモゾ
した感情ではないと思う(笑)

あとは日本語ニュースがいろいろあがっていました!!
レコチャイ
eじゃん(動画もあるよ)
[PR]
by aijyanki | 2009-07-29 17:11

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧