穴屋のささやき(その2)

原住民が阿里山でハントしたらしい猪の丸焼きを切り分けられる
(どうぞと言われ一口食べて微笑むも実際クセのあるお肉が食べられない)
...東風娯楽通で出て来たイタリアンはどこに...?
食べるのもそこそこにして、どんなパフォーマンスで?とワクワク妄想
しながら、パフォーマンス中に何かがあったらいけないとトイレへ。
トイレから戻るとパフォーマンスは始まってた...
ウソマダ6時40分ナテナイヨ(((;゚;Д;゚;))))暑いのやら焦るのやら滝汗。
パフォーマンスはやっぱりバンド演奏をバックに歌います!
服装はさきほどはよく見る“いつもの青いTシャツ”でしたが、ドクロの顔から
お花が咲いてるちょっとロッカーテイストな黒いTにお召しかえ。
日差しが眩しいのか、かっこつけてるのかサングラスをかけてました。
まずはビートルズ(曲名失念...でも我的babaが好きなあの曲なんだ。)
伍佰の曲(タイトル失念)そして走出昨天
今回は現地でのイベントできっとまわりにお友達らしき人がいるのか
とってもリラックスした様子で「楽しんでる?いい景色でしょ?」みたいな
ノリでした^^

そして一旦休憩。フラリと下の階にカイラたんと現れ、エンジョイ!と
立ち去りました。
d0060038_15152216.jpg
最初うろちょろしてた、生カイラたんはひとなつっこくて、可愛いかったです♥

しばらくして再開!
伍佰の夏夜晚風(求婚事務所第一章で使用されてましたあの曲です)そして
ビートルズのCome Together(休憩中も流れてましたよ)
そして「それじゃ最後にマイコーの歌を歌うよ」とかっこつけてたので
「マイコーといいますと?」とDINOさんがつっこむと「アッハ、マイコージャッソンだよ♪」
と、追悼の意味をこめてマイケルジャクソンのBILLY JEANを歌いました。
時折トークにたたみかけるように入り込むDINOさん萌。(そういえばさっきテラスで
手を振ってくれたのもこの人だったっけ。。。)
何かのトークの時、DINOさんが間違えたことをしたら「ガイジン」(なもんで許してね)
とKENちゃんがつっこんでいました。
MC...毎日忙しい、ドラマの撮影に、観光番組の編集が終わったばかりと近況を。
あと最後にやっぱり「安全第一(HAVE A SAFE TRIP HOME)」と言っていました(笑)

歌って「アンコール!」「アンコール!!」と客席から〜スタッフから〜あがると
しばらくして登場!今度はバルコニーの脇にやってきました。
(登場する前に太極拳をしてリラックスしてるKENちゃん・笑)
アンコールの曲は領悟でした。生もいいね!

という訳で以上でした。すいません...あんまり記憶がなくて。。。
d0060038_1682581.jpg

今回はきっと「俺の歌でも聴きながらロケーションと料理を堪能してくれ」
という会だったのでは?!と思いました。
そういう点ではなんて贅沢なっ!って感じです。
ただ...もっと美味しいイタリアン食べたかった!ワインを飲みながら(笑)
撮影(だか全然撮れていない)に一生懸命でそれどころではなく(笑)
今度はプライベートで遊びに来たいと思います^^
[PR]
by aijyanki | 2009-07-29 15:06 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧