穴屋のささやき

レポが超苦手なので、私の単なる覚え書きというスタンスでお届けします。
チュッ(朱)!サマーパーティ(三人祭?)です。

当日の案内はこんな感じ。
<日時>2009年7月24日(金)
      17:00開場/18:00開演/20:30終了(予定)
<会場>哇哩[ロ列] WaLiLei (台北県三芝郷北勢子12之1号)

↑東風娯楽通で紹介されたあそこですね。
■送迎バス(MRT淡水駅〜会場)について
<集合時間/場所>15:30/台北捷運淡水站 (MRT淡水駅) 2番出口
※出発時刻は16:00の予定です。出発に間に合わなかった方は、
ご自身で会場までお越しください。

15時30分すぎ、淡水駅に着くとながーーい(日本人の)列。
現地で遭遇した友達によると2割ほどが海外の迷さんであとは日本人らしいと。
改めて現在のスー人気は日本に支えられているなぁと実感。
どれぐらい待ったでしょう。16時すぎだったでしょうか、ようやく自分も受付。
名前と確認の身分証明を出し、
d0060038_1616666.jpg
確認のスタンプと会員番号と何かの番号のついた券を渡される。
バスに揺れること30分。だんだん海が見える。
d0060038_16203261.jpg
レストランに到着。
入り口に席の図が貼ってある。さきほど受付でもらった券が席番号らしい。
屋内の席と屋外の席がそれぞれ100ぐらいでしょうか。私は屋外の席。
屋外に出ると目の前には海が!!
ひゃっほ〜〜〜と階段を降りて海に繰り出す私。
d0060038_1626194.jpg
ハートマークのレンガ、ロマンティックです。
波打ち際を「キャハハ〜〜つかまえて〜〜」「あっはは待てよ♪」と脳内彼氏と走る妄想を繰り広げること数分。
何気にレストランを見てるとケンチウさん(30歳)が2階のバルコニーから海をカメラに収めていました。
(「おーい〜〜〜愛子はここよ!!」と手を振るけど聞こえず。ていうかそんな下見ちゃいない。
そしたら3階にいたウーバイのDINOさんはなぜか気づいたようで「ハーイ」と手を振ってくれた)
海でうらうらして席に戻ると親切なまわりの方が「ジュースは自由に取ってきていいようですよ」
と知らせてくれたので、スプライトとコーラを頂く。
バルコニーには機材が見えたので、お?あそこで歌うんだな?とニマニマ。
で、これから私らはどうしたらいいんだろう。アナウンスも仕切りもなく放置されてる状態。

したら大皿に盛られた食事が並べられ、どうやらビュッフェ方式のよう。
「6時40分までにお食べください。そのあと本人のパフォーマンスがはじまります」
とやっとのアナウンス。
さらに「動画はダメですけど、写真はいいです、でもどこかにアップしないでください」と
言われました。
で、食事を取りに行くも結構な列なので時間がかかった上に暑さで食欲をなくすワタシ。

d0060038_164401.jpg
やっとこんだけ盛ったものの、口に合わず!(笑)

つづく。
[PR]
by aijyanki | 2009-07-28 16:44 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧