戦隊>ライダー>ウルトラ

な、はずなんだけど、為シャマ?ライダーネタばかり。
やっぱあれかな、妙齢(オーバーサーティ世代)な私としては
今の戦隊の役者が「18歳〜21歳」っていうのにうしろめたさ
感じるのでしょうか。いやぶっちゃけ好みのルックスがいないのかも(第一条件)
ここ数週間見てないです---。
もう特オタとか言えないです。(本来は自虐的に使っていたで特オタとか言えない
ぐらい詳しくない)
でも、
ウルザードの中身は小津家のお父さんでは?と思ってます。
(↑わかる人にはわかりますか...?)
強敵、狼鬼(ロウキ)の中身は大神月麿(演:玉山鉄二)だったように...
(↑わかる人にはわかりますか...?)
えー、でも18〜21歳の子供のお父さんが6人目って結構老けてない?だなんて?


ホラ、太郎の
d0060038_13173033.jpg



お父さん役は


d0060038_1318728.jpg
だったじゃないですか(by山田太郎ものがたり)

d0060038_13184085.jpg
和夫、17の時に仕込みました。(当時:仔仔20歳、孝天22歳)


でもやっぱり戦隊は大好き!(断言)
これからもずっと男子を4人見かけたら色にあてはめますっ!

よくF4とか今流行の男子グループ(星のようにいて思い出せず)を
色にあてはめるとどれなの?って聞かれるのですが
実際、戦隊モノって5色(もしくは6色)いても毎年色が違ったり
全く性格も違うんです、黄色はカレー好きなんてはっきり言って
そんなのキレンジャーだけですからねっ。

(あ、バルパンサーもいたか。)
いくら仔仔が「カリー!カリー!カリー!」と連発しようが黄色は
ちょっと安易です(笑)
でも黄色でもかなりカッコイイ&カワイイ男子がいます。
今のイエローけっこうかっこいいです(個人的にGLAYのできそこない
みたいなルックス?と思っているけど)。
来年で30周年、あなたもお気に入りの戦隊を見つけてみては?
スーパー戦隊ネット
いっこぐらいハマる戦隊があるはずです。
来年は何がモチーフ?(今年は魔法、去年は刑事モノ)

あとここのブログさんではご丁寧に色を調べられ&新戦隊の提案
がされてます、おもしろすぎー
[PR]
by aijyanki | 2005-06-18 13:34 | ヒーロー

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧